城プロ・・・生放送だってよ・・・祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

え~みなさま・・・

城プロREが3周年と言う事で生放送が決まりましたぁー(パチパチ)

今回で第4回目となる生放送ですが、どんな感じになるのか楽しみですね!

というわけで情報です。

 

今回はニコ生とYOUTUBEなんですね。

悲しいことに・・・アメザリの平井さんはもう・・・安定感があって面白トークもできて、めちゃくちゃ好きだったんですが今回は別の方が司会をするそうです。

といっても相方の柳原さんなんですけどね。

声優さんはやくも役の大室佳奈さん、千狐役の西明日香さん、お馴染みのたなか久美さんになんと今回は遂に柳川城役である小倉唯さんが登場します。

小倉唯さんは名古屋城などの声もされていますね。

城プロRE生放送には欠かせない長谷川ヨシテルさん(歴史クン)も健在。

楽しませてくれそうです。

 

おい殿・・・アレやるってよ・・・


今回は言わせたいセリフではなく、城娘たちに言いたいセリフを送るんですね。

わかったよ・・・

千狐にこのお手紙を送ろう。(鬼畜)

というのは冗談ですが、少し変わった趣向で面白いと思います。

いいか!殿!

3/20(水)21:00~だぞ!

と言う事で皆さま。一緒に楽しい時を過ごしましょう!

6 COMMENTS

おっさん

もう3周年ですか〜…始めたての頃は10連半額なんてものはなくて、星5の駿府城で死ぬほど歓喜したのを覚えています…アイコンの娘(大阪城)なんて一生出ないんだろうなぁ…なんて思ってました(笑)
今ではアプデにアプデを重ねて本当に接しやすいゲームになりましたね!これからも城プロ楽しんでいきましょう!

返信する
前世殿

おっさん さん

昔と比べると進化しましたよね・・・(^^;)
今や当然のように10連半額を回していますが、当時は初回から50珠使用で千狐玉もなかったですから・・・
星7城娘も天下統一をクリアしていけば入手でき、レベリングや限界突破、改築もそれほど苦ではなくなってきました。便利になる反面、やることがなくなってしまう・・・と言う事もあるんですが、復帰しやすくのんびりコツコツやっていくゲームとして前世殿もこれほど長くやっているゲームは初めてです。
是非、生放送も楽しみましょう!

返信する
むつすけ

リアルタイムでの生放送を経験できるのは、今回が初めてです。
前回の時は、コラボ前だったようで、まだ復帰してませんでしたので・・・。
新城娘の情報も出そうだとの事ですし、今から楽しみですね!
そういえば、月末の小説に付いてくるコードも判明したみたいですね!
ますます盛り上がりますね!

返信する
前世殿

むつすけ さん

面白いですよ~。主に出演者さんのハジけっぷりが・・(笑)
新城娘やアップデート情報は目玉なので、それ目的で見る人も多いかと。
小説の特典で入手することができる城娘『館山城』の情報があるブログで発信されてTwitterでも拡散されていますね。かっこいいんだよなぁ・・・

返信する

城プロのますますの発展に期待しております。
実際のお城とのコラボとか、コラボカフェとかやってほしいですね

返信する
前世殿

平 さん

実際の御城とのコラボは大々的にというわけではありませんが、小田原城とのコラボがあったはず。どんどんそういったコラボが増えていくといいですね。
コラボカフェはいいですね。城プロでも食べ物関連の贈り物会話とかあるので、それを題材に・・・
三崎城(マグロ)、伊勢長嶋城(ハマグリ)・・・居酒屋の方が良いですかね(笑)。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。