城プロにコラボが来た!まさかのあの有名作品と…

ということで御城プロジェクト:REコラボが決定しました!

コラボ先はなんと・・・

「魔法少女まどか☆マギカ」です。まさかの魔法少女ものかよ・・・

えっ!?

もうコラボしてるって?

最近に改壱が実装されたのはこのためか!

というのは偶然だと思いますが、嬉しいです。

でもかなり有名な作品とのコラボとなりましたね。

そこで気になってくるのはコラボしたキャラがどういった形で登場し、どんな特典があるのか?ということです。

アイギスコラボの時のように、異世界のキャラが登場といった形でくるのかな。同じような?ループした世界観?なのでそんな所でコラボしているのかなと思います。

ドット絵で描かれるまどかやほむらが登場するんでしょうか。敵として?はたまた味方として?

気になります。

 

そしてまどか、ほむらといったキャラは城プロキャラとして実装されるかも気になります。

レアリティはいくつかな?

でも魔法少女が巨大化するってけっこうシュールな気もするんですが、いかがでしょうか。

コラボ武器だけの実装となるかもしれませんね。

はたまたアイギス方式で経験値素材みたいな形での実装でも良いですね。

現段階では憶測だけが飛び交いますが、コラボ情報は生放送で解禁させるらしいですよ。


これは見ないと!(運営ではありませんよ(^^;))

コラボキャラクターのイラストも公開されるんですね。楽しみです。

最近は閻魔も延期が決定し、話題に掛けていた城プロですが、また生放送と共に盛り上がっていくといいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。