【月次任務】関東・甲信越の城娘で攻略-11月-

忘れていた月次任務を攻略することに。今回の任務内容は【関東・甲信越の城娘】で、天下統一マップ第9話、37話の攻略です。関東・甲信越の城娘しか使えませんが、難易度は普通でもOKで、蔵なども守る必要がありません。クリアすると貰える施設は有用な物が多いので、一つでも任務達成を目指しましょう。

前世殿の手持ち

こんな感じですね。

う~ん・・・何を使おうか・・・

天下統一/第9話『力の異常奔流~伊予~』

迷ったあげくにこの編成。

9話なので、そこまで難しいマップではないので全て鈴で溶かすことにしました。

ということで、祈りの力で藤堂さんを退けることに成功。

デバフの山盛りセットなので、藤堂さんの攻撃がカスダメになってました・・・(^^;)

このマップはね・・・

いわばボーナスステージなわけですよ。

本番は次から!

天下統一/第37話『結界解除~武蔵~』

ちょ・・・

けっこう後半マップじゃないか・・・

なので、ガチめに編成を組むことに・・・

上田さんを出す時が来たようだ。

ついでにつっつーこと躑躅ヶ崎館、小田原さん、鎌倉さん、松代さんとレア度の暴力で挑むことに。

松代城の計略が刺さりました。範囲に被ダメージ減少を展開できるのでなかなかいい感じですね。

すまぬ・・・

何故か難しいで全蔵したくなるんだ・・・

上田城はやっぱり強いや。しばらく封印しよ。

任務達成報酬

地域限定施設になるので関東・甲信越の城娘しか装備できません。

ですが効果はなかなかですね。

範囲と防御を高い数値で上昇してくれます。

装備したいのは・・・被弾を想定した遠隔(石弓とか)、または雑に近接城娘に付けて生存力と、攻撃範囲を広げて殲滅力をあげるのもいいでしょう。

もうそろそろ11月も終わりますので、忘れずにクリアしておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。