遅くなりましたが、『美味なる甘味は誰が為に-後-』を攻略していきます。このマップでは特別戦功をクリアすることで、限定武器である『第六天魔王の撹杖』、限定施設である『大手道石垣』が手に入ります。
ハート型の爆弾を持った兜たちが攻めてくる・・・(^^;)
幸いそれほどダメージは受けませんので、巨大化回復をしながら、時にはトークンを使って自滅させながら攻略をしていくと良いと思います。
安土城がいい!
欲しい・・・欲しいが・・・
当たる気がしない・・・
こうやって入手していないけど、一時戦力として使ってみる事ができるっていいですよね。実際に使っていないとわからない事ってありますので、なかなかいい試みなのではないでしょうか。前回の竜宮城もマップで使えたし・・・
まぁ他のゲームでもやっている事なので、城プロにも採用したという形でしょうか。
狐の策略にまんまとハマりそうになる前世殿である。