【城プロRE】宇喜田直家-絶-/キャメロット城も使ってみた!

御城プロジェクト:RE(城プロRE)の緊急出兵マップ『討伐武将大兜!宇喜田直家』を攻略しました。今回はタイトルの通り、改壱が実装されたキャメロット城を使いながら。

うん。うん。キャメ子も立派になったものだよ。

では動画で。宇喜多直家の絶。彦根入りとキャメロット城入りのに2パターン。キャメロット城で天下統一マップ攻略もやっています。

 

全域の隙短縮バフは良いですね。隙短縮の効果をもった城娘も増えてきましたがまだまだメジャーなバフではないでしょう。それを全域に高い数値でかけられるというのは優秀だと思います。

計略は元からオンリーワンな性能で、効果時間、気コストも減り更に扱いやすくなりました。

彦根込でだいたい10秒間隔…10秒ごとに無敵になる城娘…

これはなんともすげぇ…(^^;)

まぁ計略自体はポンポン使うようなものではありませんので、彦根を組み込まなくてもいいんですけどね。

前に実装された伊達さんのモチーフ『政宗の竜刀』とも相性がいいです。何気に攻撃速度も上がるので、特技の隙短縮とも相性がいい。

足止めしたくない場合は他の武器かエクスカリバーでもいいのかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。