【城プロRE】真・武神降臨!前田利家-超難-/前世殿怒りの全戦功!

御城プロジェクト:RE(城プロRE)に新しい難易度が追加されました。その名も超難!

おいおい…城プロREもここまできたかと…超がつくほどの難易度だそうでちょっと楽しみにしながら攻略を進めていきました…

1回目…

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ…

まぁ…まぁ!超がつくからね!

これくらいは想定内!想定内!

2回目…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ…

おま…最初の佐竹さん鬼耐久なんだけども…

わかった!

わかったよ。レベル60で止めていた岡豊城を断腸の思いでレベルを上げること80。

前世殿「これで、いけるだろ…まったく…手間をとらせるんじゃないよ!」

3回目…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ…

新しい兜強くない?

てめーらは新兜の面汚しだ!

ということで怒りのレベンリングを経て、無事戦功を達成できました。

どれだけレベルを上げたかは動画でどうぞ。

実際、これだけいらないと思いますが…

なんかでも楽しかったよ。

久々に高レアも十分使っての攻略だったし。

普段あまり使わない(高天神城)も使えて満足じゃ!

レア度を抑えた編制はやるかわかりません…

6 COMMENTS

前世殿

ぱたてん さん

堪能されてますね!千早城がやっぱり強いなぁと思ったけど、モンサン+紫禁城+姫路計略のインパクトがすごかった…(笑)
紫禁城受けで一気にいけるもんなんですね。

返信する
おっさん

お久しぶりです!
色々修羅場ですけど…寝る前に息抜きにと、超難リベンジをしていたら…クリアできました…!(気がついたら1時間たっていましたが…(´・ω・`))
前回やった時は佐竹毛虫が硬すぎて完凸駿府城や、防御無視の鎌倉城最大化でさえ倒しきれなかったりで完全に戦意喪失してたのですが、今回は新加入の千早城のおかげで楽々処理できました。
火傷ってあんなに強かったんですなぁ…
更に赤騎馬兵達も江戸城の圧倒的守備能力でどうにか耐えきり、なんとか報酬の装備をもぎ取りました。
久々に集中してプレイしましたが…負けて編成を考えて…とやっぱり楽しいですね(笑)
この調子で次プレイ出来る時の武神降臨の超難もクリアできたらなと思います!

返信する
前世殿

おっさん さん

お久しぶり!是非とも頑張ってくださいね!
息抜きに超難・・・1時間ですんで良かった!あまり無理をなさなるようにね!(息抜きしたい時はありますよね)
千早はやべー奴です・・・(^^;佐竹は耐久お化けなので割合で耐久を削る効果がある火傷は相性が良いんですよ。
そうなんですよ。試行錯誤しながらそれが上手くはまった時の爽快感というか達成感はゲームであっても嬉しいし楽しい。
超難挑戦も楽しいですがほどほどにね!陰ながら応援しております!

返信する
匿名

うーん
今までで最高の高難度ですね!
あと一歩のところでクリアできません笑笑

ヴァルトブルク、春日山、キャメロット、指月伏見、彦根、姫路、リーズ城の編成です。
山の娘を育てておけばよかった…
でも楽しい笑笑

返信する
前世殿

匿名 さん

敵の補正だけ見ても今まで見たことのないような数値が掛かってますので難しいですね。その編成でいったら妖怪が倒せないので歌舞とかいたらいいかもしれませんね。それだと気が間に合わないかもしれませんが…山城は地形ボーナスがあるので実際かなりの戦力になります。リーズが岡豊城になるだけでも違いそうですが、手持ちだけでなんとかやりくりするのも楽しいですよね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。