【城プロRE】[お月見]津城/うさぎさんの姿で再登場!季節限定衣装も可愛いですな!

御城プロジェクト:REの星6[お月見]津城について評価を述べていきます。

新しくお月見バージョンの城娘が登場しました。

限定衣装が増えていく…

推し城娘もいつかはくるのだろうか…

[お月見]津城の特技について

秋月の兎

自身の攻撃が25%上昇、攻撃した敵の移動速度が3秒間30%低下

移動速度デバフ+自身攻撃バフですか。

攻撃した敵の移動速度デバフは計略使いで輝くのかなと思います。

槌は射程が低い分、移動速度デバフが入ると被弾が多くなりがちなんですが、それも計略で補っている。

火力バフもあって使い勝手よさそうですね。

望月の玉兎/改壱

自身の攻撃が30%上昇、攻撃した敵の移動速度が3秒間40%低下

元の数値が強化されました。

順当な強化ですが移動速度低下は10%アップとやや盛りぎみ。

その代わりに新しい効果なしという感じなんでしょうね。

[お月見]津城の計略について

月下三餅

30秒間対象の範囲攻撃の範囲が1.7倍、耐久が与ダメージの30%回復、2連続で攻撃を行う(槌城娘が対象)

(使用60秒・コスト7)

義重槌で面白そうですが、どれくらいまでデメリットを緩和できるか…

といって広がった範囲攻撃には直ボがつかないので2連続攻撃で攻撃モーションが増える分、打ち出で良い気がします。

槌で2連続攻撃ってなんだか楽しそう。

少しリキャスト周りは悪いか…

おすすめ武器

鬼の金棒[改]

打ち出の小槌

鬼の金棒は範囲攻撃の範囲を上げてくれる効果があります。なので計略の1.7倍と相性がいいですね。また手数が増える打ち出もいいでしょう。

おすすめ増築用施設

射程アップ

なんでもいいとは思いますが…初撃が早くはいるのでこれで。

[お月見]津城のまとめ

攻守バランスがとれた槌ですね。

殲滅力もありそうですし、与ダメ回復もある。

どっちかというとあまり触れられずに倒していきたいタイプだと思いますが…

そして何よりイラストですよ。

うさぎちゃんとなった津城。

欲しいですな。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。